So-net無料ブログ作成

ナルト ネタバレ 605 マンガパンダ

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 最新 603 画バレ 確定 画像 ネタバレ。

体が動くようにリハビリを続行するオビトの元へリンとカカシが2人だけで霧隠れの忍達に囲まれ危機に陥っているとゼツが伝える。

完全ではない体で、ゼツの協力を得てオビトはリンとカカシを救いに行く。

ナルトNARUTO 604話が発売前に最新603話『リハビリ』の最新確定ネタバレ(画バレ無)。

うちはマダラに命を助けられて大分たつオビト、今なお体があまり動かない。

眠り続けるマダラにかわってゼツに監視されるオビト。

ゼツはマダラからオビトを回復させ使えるようにしろと指令を受けたらしい。

そう聞いてもオビトはリンとカカシの元へ戻り2人に会うんだと言う。

そんなオビトに対してゼツはここに出入り口は無い、マダラの指令でオビトを運んだあとにマダラが大きな岩で閉めたらしい。

オビトが寝言でリン、バカカシと何度も何度も言っていると。

色んな興味があるゼツは洞窟の外に出て調べると言う。

オビト「お前洞窟の外に出れるのかよ」ゼツ「ぼくら地中を移動できるからね」オビトは洞窟の外に出るためにリハビリのように歩くことからはじめる。

リン、カカシと里で過ごしたことを思いながら歩き、体を使い、人造体が自分の体になじんだ頃、髪も伸び、月日が経っていた。

そのころ外から戻ったゼツがオビトにあることを伝える。

「リンとカカシが霧隠れの忍達に囲まれてヤバイ」体は動かせるようになったが、今なお洞窟の出入り口を塞ぐ大岩を壊すほどの力がないオビトにゼツが協力をする。

ゼツは顔と体にまといリンとカカシを助けに向かう。

その顔はトビの時にかぶっていた仮面といっしょだった。

ここでナルトの最新603話確定ネタバレが終わりで604話へと続きます。

604話のナルトを手に入れたらすぐにネタバレ書きます。








共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。