So-net無料ブログ作成
検索選択

森田剛 misono 北海道 長野ゴルフ

[スポンサードリンク]



森田剛 misono 北海道 長野ゴルフデート

森田剛さんとmisonoさんの長野県内でのゴルフデートが報じられましたが、熱愛とは違いお友達だろうと各ワイドショー否定的ですね。

過去には森田剛さんとmisonoさんの北海道でのゴルフデートの目撃情報があったそうですが、今回週刊誌に書かれたのはmisonoさんの初写真集の発売のタイミングと重なっています。

森田剛さんもmisonoさんも同じレコード会社ですし、どちらの独身でフリーなので熱愛発覚と仮になっても問題ないようですね。

ただ、各局ワイドショーでは結婚の決まった上戸彩さんと過去にゴールイン間近とまで言われていた森田剛さんがmisonoさんと付き合わないだろうからお友達だろうと言われていました。

misonoさんにはひどい言われようですね。misonoさんは可愛らしい方ですがバラエティでのキャラクターが定着しているのでひどい扱われようなんですかね。

バラエティ出演時のネタも増えてmisonoさんには良かったねという論調ですが、森田剛さんにとっては今回のゴルフデート報道はどうなんですかね。

森田剛さんとmisonoさんの長野県内でのゴルフデートを記載した週刊誌ではゴルフの先生を交えて4人でゴルフをしていたが、森田剛さんとmisonoさんはとても仲が良くゴルフを楽しんでいてカップルのようだったと書いてあるそうですね。

ただ、主観で森田剛さんとmisonoさんがデートしていると書いているだけで実際に付き合っているかの証拠にはなっていないですね。

昔から仲が良かったようですし、misonoさんとはロンブー淳さんも仲が良くてプライベートでよく食事もしているらしくロンハー内でからかわれていたりもしますね。

まあ今回の森田剛さんとmisonoさんのゴルフデート報道はmisonoさんの写真集の宣伝のための関係者のリークかもしれませんね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。