So-net無料ブログ作成

横山裕 彼女 週刊女性 焼肉

[スポンサードリンク]



紅白も活躍した関ジャニ∞の横山裕くんのオーストラリアのラーメン店での彼女らしき人との目撃情報と焼肉デートのツーショット画像について。

カンジャニ∞の横山裕くんと彼女との焼肉デートでのツーショットの写真、画像を2013年1月22日に発売した週刊女性が焼肉アツアツディナー一部始終とのタイトルでのせていました。

元々、オーストラリアのラーメン店で関ジャニ∞の横山裕さんが弟のほかに彼女らしき人がいっしょにいるとTwitterでつぶやかれていました。

その発見情報を元に週刊女性が関ジャニ∞の横山裕くんをつけていたいたんですかね。

まあ現代で、二人だけで食事をしていただけで相手の女性が彼女とは決めつけれないと考えますが、人気急上昇の関ジャニ∞の横山裕さんの熱愛中の熱愛中の彼女の画像掲載として売った方が週刊誌も売り上げ部数も増えますよね。

関ジャニ∞の横山裕さんは若く見えるけれど31歳ですからお付き合いしている彼女くらいいるでしょうけれどこういったスクープの場合って所属事務所とスクープした週刊誌側で話あって調整があるそうなので、どんな風に妥協しあったんでしょうね。

週刊誌に掲載するスクープ写真は熱愛発覚した芸能人の事務所側がチョイスできるということを聞きました。

まして、ジャニーズ事務所は強いですから、熱愛ではないともいえる写真にさせたかもしれませんね。

これから、関ジャニ∞の横山裕くんの2013年彼女、熱愛についての続報がでたら追加したいと思います。








サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。