So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

嵐 コンサート 2012 噂

アラフェス 嵐 コンサート2012 曲 投票方法 ジャニーズweb からのスマートフォン、携帯による投票方法と国立での日程、時間の予定を下に記載してます。

ジャニーズ事務所から嵐のコンサート2012 アラフェスの開催日程の発表といっしょに嵐ファンの人気投票でコンサートで歌われる曲が変わるとジャニーズ事務所が発表していました。

色々と投票方法が予想されていましたが、アラフェスで嵐のメンバーうたってもらいたい曲の投票方法がジャニーズからやっと発表されました。

受付期間は7月31日18時までなので投票される人はお早めに。

アラフェス コンサート日程予定表の下に投票方法や投票先であるJohnny's webへのリンク先をのせています。


▲嵐 夏コンサート 2012 タイトル【アラフェス】ジャニーズ 公式予定。

会場:東京国立霞ヶ丘競技場※雨天決行。

日程、時間:9月20日(木)17:30~、9月21日(金)17:30~。


嵐 コンサート2012 アラフェス 曲の投票方法は、ジャニーズ事務所の公式携帯サイト ジャニーズweb へ携帯もしくはスマートフォンから登録することによって【アラフェス】で嵐に歌ってもらいたい曲が投票出来ます。

ジャニーズの公式携帯サイト Johnny's webへの登録は月に315円かかるそうです。

自分が好きな曲をアラフェスで歌ってもらいたいならしっかりジャニーズを応援してねということですよね。

まあ納得ですね。

予想ではシングル曲だったりアルバムを買ったら投票権が入手出来るかと思っていたんですが、アラフェスに行きたいと思うような嵐ファンなら買っていて当たり前ですし、そんなに嵐好きでないのに適当に投票されても困りますから嵐ファンの意見がまあ反映されやすい今回の方法は嵐ファンから見ると納得できるものかもしれませんね。

アラフェス 嵐ソング投票にはジャニーズ事務所の公式携帯サイトジャニーズweb への登録と詳細説明のこちらから

2013年も嵐のコンサート アラフェスが国立で開催されて2012年と同様大好きな曲を投票できるという噂です。

2012年にアラフェスに行けない人は2013年が楽しみですね。


嵐 コンサート 2013 国立予定

コンサート 2012~2013 国立夏の予定と2013年の予定、噂について

嵐フェス2012年夏の開催決定です。
国立競技場で2012年の嵐のコンサートが開催されます。倍率が高く当落が厳しいとのことです。

2013年も国立でコンサートが開催されるとの噂ですが、とりあえず、予定が決まっている2012年の国立 嵐コンサートの日程を下記に記載します。

◆夏の嵐フェス2012 国立コンサート予定

開催場所
東京]国立霞ヶ丘競技場(雨天決行)

日程、開場時間
9/20(木)17:30

9/21(金)17:30

*嵐スペシャルインフォメーション:0180-993-773(24時間音声サービス)
*コンサート事務局 最新コンサート情報:0180-993-700(24時間音声サービス)
※くれぐれもお間違いのないようにお電話下さい。


2012年で五年連続となる嵐の国立競技場でのコンサートですが、再来年はオリンピック誘致に向けて国立競技場を改修する予定らしく、その前の時の2013年にも嵐が国立でコンサートを行う予定となっているそうです。

2012年と2013年は嵐フェスと題して、嵐ファンの方々から曲のリクエストを募集するとのことです。
それで、上位に入った曲を中心に選曲する予定だそうで、嵐のメンバーの発案だそうです。

ワクワク学校もそうでしたが、最近は嵐のチケットの入手の倍率が厳しくなってきましたけれど、頑張りたいところですね。

SMAP コンサート 2012 予定 大阪

SMAP コンサート 2012 日程予定 決定!発表日程予定の詳細 福岡大阪名古屋東京ドーム東京・味の素スタジアム、札幌sapporoドームについて。

SMAP 2012 コンサート 日程予定発表の中身は下に。

福岡 Yahoo!JAPANドーム:8/23(木)18:30~、8/24(金)18:30~、8/25(土)18:00~、8/26(日)16:00~。

京セラドーム大阪:8/30(木)18:30~、8/31(金)18:30~、9/1(土)18:00~、9/2(日)16:00~。

名古屋ドーム:9/12(水)18:30~、9/13(木)18:30~、9/14(金)18:30~、9/15(土)18:00~。

東京ドーム:9/26(水)18:30~、9/27(木)18:30~、9/28(金)18:30~、9/29(土)16:00~。

東京・味の素スタジアム:10/13(土)17:00~、10/14(日)17:00~。

※雨天決行。

sapporo札幌ドームだけ詳細日程の発表はされていません。

あと、SMAP コンサート 2012はsapporo札幌ドーム以外の大阪、福岡、名古屋、東京ドーム、東京味の素スタジアムの詳細日程は上記のように発表されましたのだけれど日程変更になる時が場合によってはあるとのことです。

ジャニーズの公式情報に記載がありました。

あと、コンサートの公演の追加がある時もあるようです。

とりあえず、現在のSMAP コンサート 2012 日程発表についてはこれでした。

それから、名古屋、福岡、大阪、東京ドーム、東京・味の素スタジアムの詳細日程の変更や追加、札幌ドームの日程発表がありましたらきっと書きます。


関西電力 計画停電 地域 検索 大阪

関西電力 計画停電 地域 検索 大阪や 兵庫 神戸

関西電力エリアの原発 美浜と高浜が破砕帯上にあり、原子力安全保安院が徹底した調べが必要と述べています。

破砕帯は活断層みたいにそれ自身が動くものではないので、関西電力は何の問題もないと伝えていますが、保安院は破砕帯の近くに活断層があるので引きずられて動く可能性があると伝えています。

原発の再稼働問題もありますし、この流れでは関西電力エリアでの計画停電は今年だけでなく来年の夏も計画停電になるのではないでしょうか?計画停電の際は地域の中でもグループ分けされていますが、昨年は東京電力エリア内での計画停電の時に東京都心部が計画停電の対象外とされ不満が出ていましたね。

今夏の関西電力と九州電力エリア内での計画停電の際には都市部も計画停電の対象外としないことで地域ごとに格差をつけない方向だそうです。

都市部地域は色々なのがあって、必要性の高い施設が計画停電の対象外に指定されてもけっこうだと私は思うのですが、去年の東京電力の批判などを伝え聞き差をつけないように設定したのでしょうかね。

明日の計画停電の予定が夕方6時頃にでるので、18時の地域のニュースの天気予報といっしょに放送されていますね。

けれど、発表されていても予定より電気の使用量が増えたならば、その日の2時間前に発表がされる場合もあるそうですね。

関西電力エリアの小学校が計画停電の時には昼の給食を出せないらしく昼前に小学生を下校させるという話もあって共働きの家庭では対応もしなくてはいけないので、急に言われてもきついですね。

この夏はどれくらいの日数の計画停電が実施されますかね。

気温が上がればそれだけ、冷房など使われて電気が不足する可能性があるので嫌ですね。

夕方から晩にかけての時間に計画停電が実施されれば、夜のご飯の支度の準備に影響が出ますので面倒ですね。

計画停電の時には水道の送るポンプが停止して給水できない可能性もあるらしいですし、飲料水の準備も夏ですからいりますね。

それにマンションノエレベーターに閉じ込められない様にも注意しないといけないですし、関西電力のホームページで地域、グループ分けをチェックして計画停電時間をチェックしておいたほうがいいですね。



東京 梅雨明け 予測

梅雨明け 2012 予想 東京関東、関西、北陸東海四国中国地方、九州北部、気象庁の過去データから。

2012年の梅雨明けは昨年の梅雨明けより遅かったですね。

去年は7月8日、7月9日には東京を含む関東、関西、北陸、東北、東海、四国、中国地方、九州南部と全部まとめて梅雨明けしましたからね。

今年、2012年は九州地方が特に大雨が続いて崖崩れなど被害がとても多いので、なるべく速く梅雨明けして欲しいですね。

九州北部では福岡市などは年によっては水の制限が夏にある時もあるのに、差がすごいですね。

2012年の今年は関西電力エリアや九州電力エリアは計画停電の対象地域でもあるので、梅雨明け後暑くなったら気象庁の。

過去の気象庁のデータでは梅雨明けを下にまとめました。

九州南部:7月14日。

九州北部:7月19日。

四国:7月18日。

中国地方:7月21日。

関西、近畿:7月21日。

関東:7月21日。

東海:7月21日。

北陸:7月24日。

東北:7月25日~28日。

上の一覧のように気象庁の梅雨明けの昨年までの平均はなっているとの発表です。

ちなみに、この日に梅雨明けしたというものではなく、その日をはさんで5日ほどを梅雨明けの移り変わりの日とされています。

まれに気象庁が梅雨明け宣言をして修正することがありましたね。

気象庁の予報、予想も確実なものではないですね。

梅雨明け直後は熱中症が多いので自己管理がいりますね。

いきなり気温が上がるので自分の体が慣れていないせいもあります。

今年、2012年は節電が求められているので部屋での熱中症にも注意がいりますね。


SMAP コンサート 2012 日程 野外

SMAP コンサート 2012 日程予定 野外ではなくドームです。
東京ドーム名古屋ドーム、京セラ大阪ドーム、福岡や札幌の5大ドームでSMAPの2012年コンサートがあります。

2010年のコンサートツアー『We are SMAP! TOUR 2011』より、2年ぶりの5大ドームコンサートツアー!2012年のSMAPコンサート日程の詳細発表は出ていないですが、、分かっている内容を下に書いてます。

SMAP EXPO TOUR 2012は 。

東京ドーム    :9月下旬から10月上旬。

大阪 京セラドーム:8月下旬から9月上旬。

名古屋ドーム   :9月中旬。

福岡 ヤフードーム:8月下旬。

札幌ドーム    :12月下旬。

野外ライブというわけではないので、雨の影響がないのでいいですね。

ただ大阪や福岡のコンサートの日程予定が九州電力と関西電力の計画停電の日程予定とかぶっているので非難とか出ないですかね?
人気のSMAPのコンサートチケットはファンクラブに入っていても手に入れるのに困難な場合もあるらしいですね。

国内ではSMAPより嵐がいいという声もここのところ、聞きますけれど日本以外のアジアの国での認知度、人気はかなりSMAPの方が強いですね。

中国、北京でのSMAPのコンサートチケットは一枚が84000円まで値上がりしていたそうですね。

それくらいSMAPのコンサートチケットが高くなっていても品切れで需要に対する供給が間に合わなかったそうです。

コンサートのアリーナ席なんて特に品切れ状態で一番前列の席には日本円に換算して60万円の金額がオークションでついたらしいです。

そんなすごく高いコンサートチケットも買うファンがいるってSMAPの人気はすごいですね。

SMAPの経済効果もすごいって聞きますね。

1年で数千億円そうです。

日本の、看板アイドルとしてこれからも活躍を続けていって欲しいですよね。


- |2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。