So-net無料ブログ作成
検索選択

玉森裕太 瀧本美織 デート

キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが熱愛中どころか事務所結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんで現在、熱愛中と画像とともに週刊誌が報じました。

それだけでなく、キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが付き合っていて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたという衝撃の話がありビックリしました。

2人の熱愛を報じた週刊誌は二人がおそろいの指輪をしていた、路上でキスをしていたなんてことを書いていますが、画像の粗いものではその画像のなかで路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私にはわかりませんでした。

これは絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!って言っている方もいますが、それくらいキスマイの玉森裕太さんが大好きでいつも閲覧しているから分かるとその方々は自信があるんですよね。

2人の熱愛がの事実が確かなことか思っていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという話がインターネット上で存在したのでとてもビックリしましたけれど、確実な証拠もないですし、本当ならすごく大きく取り上げられているでしょうし、週刊誌やワイドショーにも出ますからデマでしょうね。

ブログなどで書かれているものでは、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて記載されていたりしますし、ここまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんもドラマなどテレビに出演し続けているから、もし妊娠なんてしていたら絶対に誰もが気づきますよね。

これだけ玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけ人気の証ですね。


男子ごはん ケンタロウ 近況8月 高次脳機能障害

男子ごはん ケンタロウさん 高次脳機能障害 事故後の近況8月最新情報。

ケンタロウさんの奥さんでフードスタイリストの大谷マキさんが高次脳機能障害で手足のマヒと言語障害が残ったケンタロウさんを全力でサポートしているそうです。

自分でバイクを走らせていて首都高速から下の一般道まで落ちるという大事故に遭ったケンタロウさんですが、骨折が治れば人気番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にも復帰されるだろうと考えられていました。

この2月のバイク事故後のケンタロウさんの近況を聞きながら待っていた番組スタッフも復帰を待ち望んでいたそうですが、ところが、6月になってケンタロウさん側から番組を降りる意思が伝えられたそうです。

ケンタロウさんの代役がたてられ番組へ戻ってくるメドが無いところの理由を週刊誌が調査してケンタロウさんは事故により頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、両手両足に麻痺が残り言語障害まで出ている容体だという話です。

なので、そのような近況から番組に戻ってくる予定がたたずに代役が立てられるということになったそうです。

高次脳障害でリハビリも必要な近況なので、妻でフードスタイリストの大谷マキさんも看病を毎日されているということです。

手足も動かせないケンタロウさんは筋肉が落ちて、それにより体重が10kg以上も落ちたそうですが、大谷マキさんは看病で無理せずに元気でいられたらいいですね。

ずっと先になってもケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの元気なお姿を見たいです。

無理せずに年月がかかっても回復されて復帰されたらいいですね。


j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア

j-storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア情報。

通算5回目の嵐の国立でのコンサートを今年はアラフェスとして開催されることのことを記念して嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormホームページ内のみで、期間限定で予約受付がされていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」予約開始時はj storm(ジェイストーム)がつながりにくくなっており、焦った方も多かったようですね。

8月23日の24時まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約の手続きが出来るので今でも大丈夫ですね。

今年の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と銘打って様々な試みがされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票も行われましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6000円と少し高いですが、収録曲が通常のアルバムの数倍の62曲で入手困難なシングルカップリング曲やレア曲が中心なのでこのアルバムは必須ですね。

まさに『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』。

アラフェスの日程にあわせての発送でアラフェスアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日、21日の到着予定らしいです。

ご存じの情報かもしれませんがj-storm(ジェイストーム)とは、嵐のプライベートレーベルとして発足したもので、j-storm(ジェイストーム)には現在、嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMPTOKIOも所属しているとのことです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画エイトレンジャーもj storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの販売企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらからできますよ。


サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。