So-net無料ブログ作成

リリコ 金スマ ホームレス生活になった本当の理由

リリコさんがホームレス生活をするきっかけになったのはリリコさんが最初に所属した浜松の小さな芸能事務所の社長のせいだという風な金スマの再現VTRでした。

けれど、衝撃の結末でした。

再現VTRでは、リリコさんは才能を認められ浜松の事務所でやっていく決心をし、社長の自宅兼事務所に住み込みで働くことになったのですが、ある日帰ったら鍵を使っても開かなかったそうです。

リリコさんは才能を認めてくれて親身になってくれていた社長の弟でもあるマネージャー連絡したそうです。

マネージャーいわく田舎なので外国人が住んでいることが悪い噂になっていてそれで、社長が追いだしたのではないかということでした。

そして、マネージャーは独立するからいっしょにやっていこうとリリコさんを誘って東京に進出したのですが、仕事がうまくいかず、収入もなく事務所を追い出され、2人はホームレス生活になったそうです。

5年も続いたホームレス生活ですが、金スマの再現VTRではこのようにホームレス生活のきっかけになったのは社長という感じでしたが、金スマのスタジオにその社長が来ていました。

社長いわく鍵は変えた覚えはないということです。

社長の弟であるマネージャーだった人はリリコさんを早く東京に進出させたいと社長に言っていたそうです。

それに対して社長はリリコさんに浜松の仕事が入ってきているから東京進出はまだだと話していたそうです。

なので、どうしても東京にリリコさんを連れていきたいマネージャーが鍵を変えたのではないかという話でした。

そして、元マネージャーにも話を聞きたいという金スマのスタッフが探したそうですが、どうしても見つからなかったそうです。

そしてリリコさんはあっけにとられていました。

金スマ リリコ 斉藤和義 ホームレス時代

最近、ブレイクしているLiLiCo リリコさんですが、過去には5年間もホームレス生活をしていたことを金スマで告白して反響がすごくあったそうです。

リリコさんいわく、その五年間のホームレス生活よりもその後の方がもっとひどかったらしく、それを21日の金スマ2時間スペシャルで語っていました。

過去には旦那もいて離婚経験もあるリリコさんですが、過去のホームレス生活の思い出の場所をキャスターとともに回っていました。

過去の生活時には公園の水道を冬でもお風呂代わりにしていたそうです。
その時は若かったでしょうにすごいですよね。

公園の水道で冬も体や頭を洗い、マネージャーだった人の古い車で眠っていたそうです。

そして、ガソリンスタンドの洗車コーナーでも体や服を洗うこともあったそうです。
洗った後は車のボンネットで服を干していたそうです。

高速道路のサービスエリアがホームレス時代のリリコさんにとって天国だったと金スマで話していました。

それは、無料の暖かいお茶が飲めるが幸せだったそうです。

そりゃあ、冬でも冷たい水で体や頭を洗って暖房もない暮らしをしていたら、暖かい無料のお茶は嬉しいでしょうね。

斎藤和義さんの曲とともにリリコさんの紹介が始まりました。30分でも濃い内容でしたが、その後の内容も見たらまとめます。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。