So-net無料ブログ作成
検索選択

泣くな、はらちゃん 私の世界 歌詞とマキヒロ [ドラマ]

日テレのドラマ 「泣くな、はらちゃん」おもしろいですね。
長瀬智也さんも考えたというはらちゃんの三枚目役が笑えていいですね。

主題歌のTOKIOのリリックもいいですけれど、挿入歌の「私の世界」もいいですね。
歌や歌詞をいいなと思う人が多くて検索されているんでしょうね。

下に引用させてもらいました。
「私の世界」 作詞:岡田恵和 作曲・編曲:井上鑑 世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない 世界じゅうの人の幸せを 祈ります 世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます 世界の中の小さな場所だけ あればいい おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ? でしょでしょ? だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて


「泣くな、はらちゃん」は原作もないオリジナルドラマですし、自分が書いた漫画の中から出てきた男性と恋をするっていう設定ですからどのような展開になりエンディングを迎えるか想像が付かず次が見たくなりますね。

長瀬智也さん演じるはらちゃんと麻生久美子さん演じる越前さんとの恋だけでなく、忽那汐里さん演じる紺野 清美の想いもどうなるか気になりますね。

関ジャニ∞の丸山隆平さん演じる田中くんへ向かうのか、それとも、賀来賢人さん演じる漫画から出てきたマキヒロとの両想いが報われるのか気になります。

ひどいもんです。田中君は紺野 清美の気持ちに気づかずに怖いからって裏で悪魔なんて呼んでいるなんて、そりゃあ漫画から出てきたマキヒロに持って行かれますよ。

このマキヒロ役の賀来賢人さんって今、人気で夢中な女性が多いそうですね。

賀来賢人さんのことまとめてあるページです。

ロンハードッキリスター発掘☆ 第2PKひろみくん

ロンハーの新しいドッキリスターを発掘 未来の狩野☆村上を探せ!!に出ていた第2PKひろみくんがおもしろかったし、ひどい目にあわされても笑顔が良かったですね。

ピュアそうで、すごく好感が持てました。

渡された衣装といっしょにブラジャーが置いてあっても笑顔でブラジャーをつけていました。

けれど、ズボンからはみだしたトランクスを恥ずかしそうに隠していました。ブラジャーも見えているのに・・・。

口の悪い女性に道を聞かれからまれても、笑顔ですいませんと言っていて第二PKのひろみくんは悪くないのに一生懸命でした。

ゲイ風のプロデューサーに飲み会でマンションあげるとかベッド買ってやるよと言われても嫌な顔一つせず受け入れていました。

キス顔見せろとせまられても、抱きつかれても笑顔でしたね。

優勝はせず残念でしたが、23歳の第2PKひろみくんは審査員特別賞をもらっていて良かったですね。

これでロンハーとかにも呼ばれるでしょうから知名度が上がりますね。

優勝したとろさーもんの人は性根が腐っているのも選んだ理由とロンブーの淳さんが言っていましたが、つっこみがしっかりしていましたね。

ちなみに、第二PKひろみではなく第2PKひろみだそうです。

池上彰学べるニュースで見たアルジェリア人質事件とアラブの春

アルジェリアの人質事件ではアラブの春も原因と言われています。

リビアのカダフィ政権が倒れ、カダフィに雇われていた傭兵たちが最新鋭の武器、弾薬などを持って故郷へ帰りました。

アルジェリアの隣の国で内戦が続くマリにも傭兵たちが帰ってきました。

南の豊かな地域を中心とした政府軍にたいして劣勢だった北部軍に傭兵たちが加勢し形勢が逆転し、さらにアルカイダまで加わりました。

そこで、劣勢となったマリの政府は、マリの旧宗主国で今も関係の深いフランスに援助を願い出ました。

フランス軍の援助によりさらに形勢が逆転したので、このリビアの元傭兵たちは、フランス軍の介入をやめさせるためにテロにおよびました。

マリではなくアルジェリアで人質事件をおこした理由はアルジェリアに外国人が多いからで、身代金目的や世界に注目されるためと考えられています。

さらに、実行部隊のリーダーがアルジェリア出身だったので土地勘があり選んだのではと考えられています。


池上彰さんの学べるニュースで池上さんが伝えようとした過激テロ組織が生まれた理由。

アルジェリアが独立した時、アラビア語をみんな話せなくなっていました。

イスラム原理主義者がアラビア語の先生としてエジプトからやってきて一気にイスラム原理主義がアルジェリアに根付き、1991年総選挙でイスラム原理主義勢力が勝ちました。

けれど、イスラム原理主義が主導権を握るのはまずいと考えた軍部が選挙を無効にしました。

それに対して、イスラム原理主義勢力が戦いをいどみアルジェリアは内戦に突入しました。

けれど、西側諸国はイスラム原理主義勢力が主導権を持ったら困ると考えていたので軍の行動を見て見ぬふりしたので、私たちの元へもニュースとして入ることが少なかったのです。

アルジェリアやマリでは失業率が30%から50%近くになっているため、職業としてテロリストになる人も多いそうです。

日揮は、アルジェリアの方にも仕事を提供し亡くなられた日揮の社員の方は、この仕事がアルジェリアの方のためにもなると誇りを持って働かれていました。

そのような方々が亡くなられ残念です。ご冥福をお祈りいたします。
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。